英語
中学生
解決済み

この分はなぜneverがつかなくてhave not になるのですか

何か悪いこと : anything re (4) きみは悪いことは何も言ってないよ。 You haven't said anything wrong.

回答

✨ ベストアンサー ✨

neverを使うと、「一度も~したことがない」という訳になってしまうため、notを使ったんだと思います。

分かりにくかったら気軽に質問して下さい🙇

この回答にコメントする

回答

あくまで私の持論ですが、neverを入れると「君は悪いことなんて一度も言っていないよ」という意味の文になるんです。それ以外はちょっとわからないです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?