✨ ベストアンサー ✨ わしわし 約4年前 上の式のyに下の式を代入して -2x+13=x+1 わしわし 約4年前 左辺と右辺でxがあるものとないものに分けて -2-x=1-13 じゃないですか? 間違ってたらすみません💦 この回答にコメントする
左辺と右辺でxがあるものとないものに分けて
-2-x=1-13
じゃないですか?
間違ってたらすみません💦