✨ ベストアンサー ✨ 🩷 約4年前 水圧はあらゆる向きから働くためです。 凡 約4年前 下向きの方が強いのは何故ですか?💦 🩷 約4年前 水の深さが深いほど水圧が大きくなるためです。 凡 約4年前 すいません💦初歩的なことに気づいていませんでした🙇♀️ ありがとうございます😊助かりました! この回答にコメントする
下向きの方が強いのは何故ですか?💦