英語のこの問題を教えてください🙏🏻
英語は日本語に,日本語は英語になおしなさい。
25. 誰も〜ない
✨ ベストアンサー ✨
Nobodyで良いと思いますよ!
ありがとうございます🙇🏻♂️✨
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇🏻♂️✨