英語
高校生
解決済み
speake to とtake to どちらでもいいですか?
10 There was
the party.
nobody()()() at
10 パーティーでは話し相手がいなかった。
CHILDH+)
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9676
155
総合英語be まとめ(2)
6256
20
総合英語be まとめ(3)
6153
41
英語表現 II ~Clearおすすめ関係詞~
1627
18
speakeとtakeは打ちミスですよね??😅