英語
中学生
解決済み
Today is a day of great happiness for me.
を動詞、主語、補語とかに分けると、
Todayが主語
isが動詞ですよね?
でも他がわかりません。
教えてください!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
Today is a day of great happiness for me.
を動詞、主語、補語とかに分けると、
Todayが主語
isが動詞ですよね?
でも他がわかりません。
教えてください!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!助かりました!!