気候区分の雨型でw(s)だと夏(冬)に最多降雨月があり~とありますが この夏とか冬は月で言うと何月が範囲ですか?
✨ ベストアンサー ✨
北半球→4月から9月 夏 10月から3月 冬 南半球→10月から3月 夏 4月から9月 冬
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉