回答
その文章だと、ちょっとぐちゃぐちゃなので、習っていないかもしれませんが、現在完了形を使って
I have learned English since I was five years old.
とい風にした方がいいですよ!
頑張ってくださいね!
はーい もちろんです!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
その文章だと、ちょっとぐちゃぐちゃなので、習っていないかもしれませんが、現在完了形を使って
I have learned English since I was five years old.
とい風にした方がいいですよ!
頑張ってくださいね!
はーい もちろんです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
まだ、英語を習ってるという時でもその文は使えますか……???