英語
中学生

I lean english when I was 5 years oled.

これって私は5歳から英語を習っています。っていう文になりますか???

回答

その文章だと、ちょっとぐちゃぐちゃなので、習っていないかもしれませんが、現在完了形を使って
I have learned English since I was five years old.
とい風にした方がいいですよ!

頑張ってくださいね!

🌸miki🌸

まだ、英語を習ってるという時でもその文は使えますか……???

はるか

はーい もちろんです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?