ナトリウムのことをギリシャ語でνίτρονと 書くようなのですが、 日本語のカタカナで書くとしたら どう読めばいいでしょうか?
これでっす
Google先生!お~願いしま~す!!!!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉