理科
中学生
中1の光の作図です。なぜ焦点の位置をかく問題では光の道筋が点線なのでしょうか。そして,矢印がいらないのは何故でしょうか。ご回答いただけると嬉しいです。
焦点の位置をでかこう
*****
A**
(1)
物体
実像
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中1の光の作図です。なぜ焦点の位置をかく問題では光の道筋が点線なのでしょうか。そして,矢印がいらないのは何故でしょうか。ご回答いただけると嬉しいです。
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉