✨ ベストアンサー ✨ 南澄 4年弱前 前者は動詞として使われるのに対して後者は形容詞であるのが違いです。 意味としては同じと考えて良いと思います。 セキ 4年弱前 返事遅れました! そういう意味だったんですね。ありがとうございました! この回答にコメントする
返事遅れました!
そういう意味だったんですね。ありがとうございました!