✨ ベストアンサー ✨
「出身」というのは現在でも過去でも未来でも~出身というのは変わらないため、come fromでいいと思います。
しかし、文章によっては「~から来ました」などと、過去の文を使うことがあると思います。(例えばアメリカで話しているとして東京から来ましたというような文)
その時には、東京から来た=アメリカに来る前には東京に居た。ということですから、came fromが使われるべきだと思いますよ。
間違っていないと思いますが…違ったらすみません
✨ ベストアンサー ✨
「出身」というのは現在でも過去でも未来でも~出身というのは変わらないため、come fromでいいと思います。
しかし、文章によっては「~から来ました」などと、過去の文を使うことがあると思います。(例えばアメリカで話しているとして東京から来ましたというような文)
その時には、東京から来た=アメリカに来る前には東京に居た。ということですから、came fromが使われるべきだと思いますよ。
間違っていないと思いますが…違ったらすみません
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!