何を!?
どこから!?
分配の法則からか?
おお、そこからか。
(7)の上は、内積と外積を取ると、
3y=2(x+1)
になる
これを例(9)を式にしてみてください
ごめんソバ食ってたけど、できた?
なんとか!ありがとうございます
2問だけ教えてください🙇♀️
至急です‼️😣
何を!?
どこから!?
分配の法則からか?
おお、そこからか。
(7)の上は、内積と外積を取ると、
3y=2(x+1)
になる
これを例(9)を式にしてみてください
ごめんソバ食ってたけど、できた?
なんとか!ありがとうございます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
式を教えて欲しいです😣