光合成ではどのように酸素が触媒として働いているんですか?🙇♂️
✨ ベストアンサー ✨
「酸素」じゃなくて、「酵素」です。どんな代謝にも酵素ははたらいています。
なるほど!ありがとうございます🙇♂️
酸素じゃなくて、タンパク質ですね。酵素はタンパク質で作られています。
もしわからなければ返信してください!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほど!ありがとうございます🙇♂️