回答

✨ ベストアンサー ✨

陰極線というのは名前の通りマイナスの電気を帯びてて
陰極側から陽極側にが流れるのは影ができる実験?
で知ってると思います。だから電圧をかけるときも
マイナス極側にマイナス プラス極側にプラス(・_・?)
だとおもいます。

時々トマト

理解できた気がします!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?