x²-2ax+3=0の解の一つが-1である時、もう一つの解はなんですか? 答えと解説よろしくお願いします☺️🙏
✨ ベストアンサー ✨
わからないとこあれば言ってください!
ありがとうございます!✌️✌️
わかりにくいところがあればお気軽に😸
ありがとうございます!!😊
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!✌️✌️