理科
中学生
中2の天気についてです。温帯低気圧のところには積乱雲と乱層雲があると思うのですが、雨粒の大きさについて知りたいです。積乱雲の方が雨粒の大きさが大きいのであっていますか?また雨粒の大きさが変わるのは雲の高さによってですか?
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中2の天気についてです。温帯低気圧のところには積乱雲と乱層雲があると思うのですが、雨粒の大きさについて知りたいです。積乱雲の方が雨粒の大きさが大きいのであっていますか?また雨粒の大きさが変わるのは雲の高さによってですか?
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉