✨ ベストアンサー ✨
訳は、〜について話したいですで
would like toで〜をしたいという意味を持っていると思ってください。
「would like to」でひとまとまりと考えるとわかりやすいと思います。
✨ ベストアンサー ✨
訳は、〜について話したいですで
would like toで〜をしたいという意味を持っていると思ってください。
「would like to」でひとまとまりと考えるとわかりやすいと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!!