✨ ベストアンサー ✨
分離の法則は別々の部屋に入る!って感じで、
減数分裂は生殖細胞作る時に半分になる!って感覚です^ ^
いえいえ〜!
役に立てならよかったです♪
悩みを解決できました。
学校行ってきまーす
ありがとうございました
✨ ベストアンサー ✨
分離の法則は別々の部屋に入る!って感じで、
減数分裂は生殖細胞作る時に半分になる!って感覚です^ ^
いえいえ〜!
役に立てならよかったです♪
悩みを解決できました。
学校行ってきまーす
ありがとうございました
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!
めっちゃわかりました、ありがとうございます!!