✨ ベストアンサー ✨ maple 4年弱前 「毎週◯曜日」と言いたいときは曜日の後にsをつけます。 毎週ということはMondayが複数回あるからです。 hid 4年弱前 教えて頂きありがとうございます!! この回答にコメントする
教えて頂きありがとうございます!!