化学
高校生
解決済み
1枚目で書く時と2枚目で書く時の違いが分かりません。どういった問題の時にそうなるのか教えてください。
エタノール
CH3 - CH2 - OH
ヒドロキシ基
ジメチルエーテル
CH3 - O - CH3
エーテル結合
1-プロパノール
HHH
H-C-C-C-OH
HHH
2-プロパノール
HHH
H-C-C-C-H
H OH H
I
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1枚目で書く時と2枚目で書く時の違いが分かりません。どういった問題の時にそうなるのか教えてください。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
どちらでも正解になるのですね。ありがとうございますm(_ _)m