本番の試験は、3年間習った全範囲なので、それより範囲が少ないと思うと、気が楽になると思います。毎日コツコツ少しでも良いので、受験する教科を復習すると良いと思います😊!
絶対に受けると思う英語は、単語は絶対、文法など基盤になるものをやっておくと良いと思います。
勉強方法
高校生
高2です。
次の進研模試を受けることになったのですが、範囲が広すぎて何をどう勉強したらいいのか分かりません。
先輩方何かやっておくべきことや気をつけるべきことなどのアドバイスお願いします🙇♀️🙇♀️
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16