理科
中学生
中1理科です🙏🏻👨🏻🦱(水溶液 結晶など)
この質問の答えはなんですか、?
(70°Cで溶けた試験管には、食塩が入ってます)
70℃℃で完全に溶けた試験管の温度を下げると、 再度溶けていたものが出てくる。これはなぜ
(3) 考えてみよう
か、自分で考え、以下の空欄に書きなさい。 (ヒントは左下のグラフです)
自分の考え
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中1理科です🙏🏻👨🏻🦱(水溶液 結晶など)
この質問の答えはなんですか、?
(70°Cで溶けた試験管には、食塩が入ってます)
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉