✨ ベストアンサー ✨
30°定規がテーマです。
問(1)AE=3ですから、∴AD=√3
問(2)EC=4√3、ED=2√3、ですから、DC=2√3
これで分かりますか?
理解力のある人で良かったです☺️
この問題の(1),(2)の解き方を教えて頂きたいです🙇♂️🙏🏻
✨ ベストアンサー ✨
30°定規がテーマです。
問(1)AE=3ですから、∴AD=√3
問(2)EC=4√3、ED=2√3、ですから、DC=2√3
これで分かりますか?
理解力のある人で良かったです☺️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりました!分かりやすくありがとうございます!