減らす が主な意味です!
ちなみに中学あるいは高校の社会科で、3Rってやりませんでしたか?
リデュース、リユース、リサイクル…
このリデュースも『ゴミを減らそうね!』って事でした!reuse、recycleもセットで覚えとくと良いかもです!
減らす が主な意味です!
ちなみに中学あるいは高校の社会科で、3Rってやりませんでしたか?
リデュース、リユース、リサイクル…
このリデュースも『ゴミを減らそうね!』って事でした!reuse、recycleもセットで覚えとくと良いかもです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりました!ありがとうございます。