✨ ベストアンサー ✨
たぶんですけど、、答えアだと思います
作用反作用の力は普通逆向きになるんですけど、
この場合エは問題文の重力と同じなので、、。
そうですね!先生に聞くのが1番です!
なるほど!!ありがとうございます🙇
答えがエなんですが、箱が地球を引く力というのはどういうことでしょうか…??
アだと垂直抗力でつり合う力になるから違うということですか??
✨ ベストアンサー ✨
たぶんですけど、、答えアだと思います
作用反作用の力は普通逆向きになるんですけど、
この場合エは問題文の重力と同じなので、、。
そうですね!先生に聞くのが1番です!
なるほど!!ありがとうございます🙇
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
答えにはエと書いていて、、印刷ミスですかね……
先生に聞いてみます!!ありがとうございます🥲