✨ ベストアンサー ✨
これは慣用的な表現で、It is (high/about) time+S+V~ed(過去形):(そろそろ/もう)Sが~する時間・頃です という意味です。
(2) もう再び働き始める時間です。
参考にしてください。
You're welcome!😊
✨ ベストアンサー ✨
これは慣用的な表現で、It is (high/about) time+S+V~ed(過去形):(そろそろ/もう)Sが~する時間・頃です という意味です。
(2) もう再び働き始める時間です。
参考にしてください。
You're welcome!😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!ありがとうございます!