✨ ベストアンサー ✨
なぜなら~で書き出したら文末は「からです。」にしたほうが良いです。
最後の文章は「公園にゴミ箱を置かないと環境を良くすることに繋がらないと思います。」など、思いますや考えますで終わらせた方が良いです!
例題1の問題で画像2枚目の作文で
間違いやおかしなところあるか教えて欲しいです🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
なぜなら~で書き出したら文末は「からです。」にしたほうが良いです。
最後の文章は「公園にゴミ箱を置かないと環境を良くすることに繋がらないと思います。」など、思いますや考えますで終わらせた方が良いです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
たしかに、理由で終わってる感があってまとまっていなかったです!💦
ありがとうございます