回答

✨ ベストアンサー ✨

なぜなら~で書き出したら文末は「からです。」にしたほうが良いです。

最後の文章は「公園にゴミ箱を置かないと環境を良くすることに繋がらないと思います。」など、思いますや考えますで終わらせた方が良いです!

みみ

たしかに、理由で終わってる感があってまとまっていなかったです!💦
ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?