✨ ベストアンサー ✨
こんな感じかな?
質問あったら言って〜。
よかった!今iPadでやってんだけど、Apple Pencilないから字汚くてごめん‼︎
全然汚ないよ〜
めっちゃ綺麗で見やすかった!
この(3)が解説見ても分かりません…
解説と答えは2枚目で四角で囲んでいるやつです。
できるだけ細かく(わかりやすく)教えてくださると助かります…注文多くてすみません。お願いします。
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じかな?
質問あったら言って〜。
よかった!今iPadでやってんだけど、Apple Pencilないから字汚くてごめん‼︎
全然汚ないよ〜
めっちゃ綺麗で見やすかった!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほどおおお理解したぞ!!!
ほんまにありがとう!!