回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じかな?
質問あったら言って〜。

はる 🍏

なるほどおおお理解したぞ!!!
ほんまにありがとう!!

はふ

よかった!今iPadでやってんだけど、Apple Pencilないから字汚くてごめん‼︎

はる 🍏

全然汚ないよ〜
めっちゃ綺麗で見やすかった!

この回答にコメントする

回答

ちょなんかカメラ物故割れたからつかえないからあれなんだけど
xと2xを通るl,mとへいこうなちょくせんひけばさっかくできるからそれでごりおす

はる 🍏

こーゆーことですよね…?
ここまでは分かるんですけどここからどーすればいいのかがわかんないです…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?