回答

✨ ベストアンサー ✨

半反応式はイオン反応式だから、酸化数変化の無いイオンは記入しないことになっている。だから、書かない。

化学反応式は最初入っていたのだから、入れないとその物質ができない。

sssyyy

ありがとうございます

🍇こつぶ🐡

いえいえ🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?