✨ ベストアンサー ✨ A-to 3年以上前 夏の場合は、気圧の高い 海 から気圧の低い 大陸 に向けて風が吹くのに対して、 冬の場合は、気圧が高い 大陸 から気圧が低い 海 に風が吹くからです →気圧の高い方から低い方に風が吹きます みぃ🤍🫧 3年以上前 ありがとうございます!! 助かりました( ´ ` *) この回答にコメントする
ありがとうございます!!
助かりました( ´ ` *)