✨ ベストアンサー ✨
こんな感じです🌈いかがでしょうか❓
追加の質問になるのですがc(a+b)=ca+bcの順番になっているのに理由などはありますか?
中学校ではアルファベットの順番で書く(acのように)と習っているので理由があったら教えて頂きたいです!
このような式の因数分解はどのような手順で行うのか教えて頂きたいです!2枚目の写真は答えです。
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じです🌈いかがでしょうか❓
追加の質問になるのですがc(a+b)=ca+bcの順番になっているのに理由などはありますか?
中学校ではアルファベットの順番で書く(acのように)と習っているので理由があったら教えて頂きたいです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1次(低次)の文字を見つけるとわかりやすいんですね!
丁寧にありがとうございます!