まず、4番は Yes,she was です
6番は Kumi and I were going to go to the library だと思います。
8番はWere you doing your homework? No,I wasn't.I was watching TV.
違ったらごめんなさい💦
英語
中学生
この答えであっていますか?
空白の所は教えてください😭
Google翻訳さんに手伝ってもらいながらやったんですけど
「ん?」
って感じのがあったので
皆さんのご意見お聞かせください( ̄^ ̄゜)
至急です(TT)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉