英語
中学生

この答えであっていますか?
空白の所は教えてください😭

Google翻訳さんに手伝ってもらいながらやったんですけど

「ん?」

って感じのがあったので

皆さんのご意見お聞かせください( ̄^ ̄゜)
至急です(TT)

回答

まず、4番は Yes,she was です
6番は Kumi and I were going to go to the library だと思います。
8番はWere you doing your homework? No,I wasn't.I was watching TV.
違ったらごめんなさい💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?