✨ ベストアンサー ✨ Koma 約3年前 高校で吹部だった者です。 普通の格好(私服)でOKです。 一観客として盛り上げてもらえると嬉しいです! さーや🎀 約3年前 回答ありがとうございます! 楽しみます!☺️ この回答にコメントする
回答ありがとうございます!
楽しみます!☺️