✨ ベストアンサー ✨ noana 約3年前 (y)とありますよね?それはy=の式にするということです。そうすると、写真のようになります。 Yuu 約3年前 ありがとうございます!! 定期テスト前なのですごく助かりました!! この回答にコメントする
ありがとうございます!!
定期テスト前なのですごく助かりました!!