英語
中学生
解決済み
なぜ、aを書くのか教えてほしいです🙇♀️
1 〔英作文〕次の日本文を英語に直しなさい。
□(1) 私の母は病院で働いたことがあります。
OR
(1) () My mother has worked at [in] a [the]
hospital.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なぜ、aを書くのか教えてほしいです🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました🙇♀️