✨ ベストアンサー ✨ ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪 3年弱前 主語を足して完全な文にしてみましょう。 I go there. となります。 主語の後ろに副詞 thereは来ません。必ず先に動詞 go が来ます。 らら 3年弱前 あー!!なるほど🥹✨✨ ありがとうございます🙇♀️✨ この回答にコメントする
あー!!なるほど🥹✨✨
ありがとうございます🙇♀️✨