Ikumin 10年以上前 wishって withの打ち間違えじゃない? だとしたら、 明日必ずお昼ゴハンを持って行きなさいね だよ! Ikumin 10年以上前 take ~ with 人 は、~を持っていく だよ ルコ 10年以上前 打ち間違えていました!ありがとうございます! この回答にコメントする
take ~ with 人 は、~を持っていく だよ