✨ ベストアンサー ✨
私はそこに行くことができませんなので、
主語がIになります。I can’t go there .ですね。
toは必要ないです。ただし、I want go to ~の場合はtoが必要です。難しいですよね…😭
頑張りましょう
お役に立てて嬉しいです。また質問お待ちしております。
✨ ベストアンサー ✨
私はそこに行くことができませんなので、
主語がIになります。I can’t go there .ですね。
toは必要ないです。ただし、I want go to ~の場合はtoが必要です。難しいですよね…😭
頑張りましょう
お役に立てて嬉しいです。また質問お待ちしております。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですね!回答ありがとうございます🙏