Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
塾選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
中学生
数学
書き込みあってすみません (1)の解説お願...
数学
中学生
3年弱前
✭
書き込みあってすみません
(1)の解説お願いします
1 図で、関数y=1/2のグラフと直線y=2x+16の交点を A,Bとする。 (1) 2点A,Bの座標を求めよ。 BANA ( A( (2) △AOBの面積を求めよ。 12 ZX-2x-16=0 x²-47-32=0 (X+4)(x-8) x = − 4₁ x = 8² y=2x+16 B IC
回答
なゆた
3年弱前
書き込み助かりますm(_ _)m
この回答にコメントする
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
中学生
約16時間
練 習 1 7 が 理 解 で き ま せ ん 💧 至 急 や り 方 を 説 明 し...
数学
中学生
2日
この問題の解き方を教えてください! 詳しく書いてくれると嬉しいです!
数学
中学生
2日
図形の証明の問題の手順がいつも抜けてしまうのですが、考え方やコツを教えて欲しいです。
数学
中学生
3日
この因数分解分からないので教えて欲しいです😭
数学
中学生
3日
多分高3の問題です。 中2にわかるように教えてください。
数学
中学生
3日
🚨急ぎです‼︎ 中2数学 この問題の解き方を教えてください! 答えはこうなります...
数学
中学生
4日
この、(3)の問題をおしえてください。
数学
中学生
6日
少し長文失礼します。 成績の低下についてです。 現在中3です。 中1のときは、とにかく1...
数学
中学生
6日
まったく考え方が分かりません…… どう考えたらいいですか?
数学
中学生
6日
確率の問題です。 解き方を教えてください
おすすめノート
令和3年度 千葉県 公立高校入試 数学
26
0
^ ^
中2数学 式の計算 計算方法まとめ
25
2
あき🌦@かなり低浮上
令和3年度 神奈川県 公立高校入試 数学
23
0
^ ^
令和3年度 埼玉県 公立高校入試 数学
22
0
^ ^
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選