回答

✨ ベストアンサー ✨

・x≧0の範囲というのはグラフの右半分
・xが増加する、というのは左から右にすすむとき
ということです
あんな感じでわかりますか?

みゃ

なゆたさん、、🥹 細かく説明して下さりありがとうございます!!グラフまで…わかりやすすぎます(;;)
助かりました〜!この問題出てきたら解けそうです◎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?