英検準1合格者として、正直に書きます。
準1は今からやっても終わらないかもよ?それだけに力を注げるわけではないだろうから。ハイリスクだと思う。
今使ってる単語帳一冊、高速暗記(やり方は私の勉強法ノート参照)で完璧になってるか確かめてみて、なってなければ完璧にしたほうがいい。東大レベルの英単語がどんなのかは分からないけど。
国立志望ならバランス大事だから、他科目にもきちんと時間割いて、トータルで上がるようにしたほうがいいかと思う。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14315
19
最強の英単語覚え方!
7701
62
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6645
44
【受験】ややこしい英熟語まとめ(12/15日更新)
3130
5
一応鉄壁という単語帳をやり込みまくってはいるのでその単語帳は大丈夫なのですが、併願で早稲田を受けよあと思っているので単語が足りるか不安なんですよね...