国語
中学生
解決済み

この問題を教えてください。本当に苦手で全然分かりません。

コロロロロ

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分画像の順番だと思うのですが、、参考程度に見ていただければ!!
左下の漢数字は、順番を書いています。なので、一がつく□まで来たら、一、二、三の順番で読んでいかないと行けません。上から何もついてない□を順番に読んで行って、二、三が書かれているものは、一が来るまで読まずに飛ばして、一が来たら下に行かずに二、三を読んでください!
語彙力なくて分かりにくいと思うのですが、分かりにくいところがあったらコメントしてください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?