英語
高校生

私の目が良かったらなぁ
私のペンが新しかったらなぁ
私の部屋が広かったらなぁ

を英文になおすとどうなるんですか?

回答

If only my eyes were good.

If only my pen were new.

If only my room were large.

全部仮定法ですね。
lf only のところはそのまま I wish と表現してもいいです。

目が良いはgoodなのか自信が無いですすいません汗

かな

ありがとうございます

インテグラル

少し細かいですが
「目が良い」というのはつまり「視力が良い」ということなのでeyesよりeyesight(視力)の方がよい、と思われます。
割り込みすみません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?