理科
中学生
中二の理科の問題です!【化学変化】
酸化銀を加熱したときにできる固体、銀はなぜ白色なんですか?
他にも黒色とか色んな色があるのでそこの見分け方教えてください!
あと、黒色と白色の固体なにがありますか?
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中二の理科の問題です!【化学変化】
酸化銀を加熱したときにできる固体、銀はなぜ白色なんですか?
他にも黒色とか色んな色があるのでそこの見分け方教えてください!
あと、黒色と白色の固体なにがありますか?
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉