✨ ベストアンサー ✨ ぴーまん 2年以上前 中学で出てくる気体は全て2がつくと思います! 塩素や水素、酸素などは原子の状態では存在できなくて、2つの原子が繋がった分子の状態でしか存在できないため2をつけます! こんにちは 2年以上前 ありがとうございます!!!🙇🏻🙇🏻🙇🏻 この回答にコメントする
ありがとうございます!!!🙇🏻🙇🏻🙇🏻