化学
高校生
解決済み
答えを確認したいです!
「砂の混ざった食塩水」から「砂」だけを取り出したい場合、分離操作は「ろ過」ですか?
ろ過にすると食塩も、ろ紙に残ってしまう気が…
教えてください。おねがいします!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
答えを確認したいです!
「砂の混ざった食塩水」から「砂」だけを取り出したい場合、分離操作は「ろ過」ですか?
ろ過にすると食塩も、ろ紙に残ってしまう気が…
教えてください。おねがいします!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます✨助かりました!!