回答

✨ ベストアンサー ✨

絶対にこれとまではいきませんが「イ」かもしれない。
しし座が東側でみずがめ座が西側にあるということは、地球は冬であると考えられる。その時、イの6月であれば地球からみて太陽の奥にあるので1日中見えなくなると思う。

E.T

多分なので間違っていたらすみません

れな

回答ありがとうございます!
実は、この問題の答えがウなんです...
答えがウになる場合はどのように考えれば良いのか教えてほしいです🙇🏻‍♀️💦

E.T

間違っていました。地球が3月の時に見えないのは地球から見て太陽の裏にある9月です。

E.T

きれいではないですが図です。

れな

図までありがとうございます🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?