✨ ベストアンサー ✨ 原西 2年以上前 漢文は基本そこにあるものでしか作ってはいけないので書き下し文の場合はだめですね 口語文の場合はそれだけでは意味が通らないので付け足しても大丈夫です うー 2年以上前 ありがとうございます! 遅くなってすみませんでした🙇♀️ この回答にコメントする
ありがとうございます!
遅くなってすみませんでした🙇♀️