✨ ベストアンサー ✨ かものはし(^-^)/ 2年以上前 漢字→部首・・・意味の順で書きました! 参考にしてもらえたら嬉しいです! 字、見にくくてすみません(>_<) かものはし(^-^)/ 2年以上前 拡大してもらえたら、見やすいと思います! この回答にコメントする
拡大してもらえたら、見やすいと思います!